恋愛情報『上昇志向の彼を落とすには?意識高い系男子に効くセリフを伝授しちゃいます!』

2019年10月5日 19:00

上昇志向の彼を落とすには?意識高い系男子に効くセリフを伝授しちゃいます!

目次

・「今までで初めて会ったタイプ」
・「センスがいいね」
・「新聞で読んだけど」
・「秘密だよ」
上昇志向の彼を落とすには?意識高い系男子に効くセリフを伝授しちゃいます!


上昇志向のあるタイプの「意識高い系男子」を落とすためにはどうしたらいいのでしょうか?実は、意識高い系男子のハートにはこんなセリフが響くんです。気になる彼がエリートタイプのあなたはぜひ参考にしてみてくださいね。

「今までで初めて会ったタイプ」

意識高い系男子は、自分が周りの人とは違うと思っています。悪く言えばその呼び名の通り、高いところから他の人を見下しているような一面があります。そんな彼の自尊心をくすぐる方法はとても簡単!彼が特別であることを認めてあげればいいのです。

意識高い系男子がグッと来てしまうキーワードは「初めて」です。彼氏が話すことを「初めて知った」「こんなわかりやすい説明、初めて」とほめてあげると非常に喜びます。極めつきが「あなたって、今までで初めて会ったタイプ」です。


他の人とは違うということを認めてあげるようなセリフに彼はグッときてしまいますよ。

「センスがいいね」

意識高い系男子は、自分の理想や仕事には熱心でもファッションの分野には少し弱いというウィークポイントがあります。自分の着ている服や持ち物に自信がないのです。とはいえ自信がないということを見抜かれたくない、と思っているのが意識高い系男子のややこしいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.