恋愛情報『性格とお金、どっちを重視してパートナーを探せば将来幸せ?』

2019年10月5日 19:00

性格とお金、どっちを重視してパートナーを探せば将来幸せ?

目次

・子供を何人も作りたいなら年収を重視
・仕事を続けたいなら性格重視
・無趣味の男性はバランス良し!
・安全な住まいを夢見るなら年収重視
・派手な生活が嫌いなら性格重視
・心に余裕がある人と結婚したいなら年収重視
性格とお金、どっちを重視してパートナーを探せば将来幸せ?


性格の良さと年収の高さのどちらを重視してパートナーを探せば幸せな生活を始められるの?あなたの理想の生活から見た、パートナー探しのコツをご紹介します!

子供を何人も作りたいなら年収を重視

子供が好きで将来的に子供をたくさん作りたいと考えているなら、年収の高さを重視してパートナーを探しましょう。2人以上の子供を作ると日本人の平均年収では物足りないと感じるほど、最近の年収対養育費は高くなっています、大勢の子供と暮らしたいのであればパートナーの年収の高さも重要になりますね。


仕事を続けたいなら性格重視

結婚をした後も仕事を辞める気はなく夫婦で共働きをしたいと考えているなら、自分と性格が合いそうな相手をパートナーに選んでみましょう。共働きのカップルならパートナーの年収が少し低かったとしても生活苦には悩まされずに楽しい生活を過ごすことができますよね。

無趣味の男性はバランス良し!

収入がそれほど高くない異性であっても、趣味を持っていないな年間の出費が少なく十分に贅沢な暮らしを続けられる可能性が。
ギャンブルやゲーム、車の購入などの趣味に高いお金を使わず、さらに性格が自分と合っていると感じる相手なら金銭面も性格面も両取りできちゃいます!

安全な住まいを夢見るなら年収重視

日本は地震や津波といったが多発する国なので、身の危険がある可能性に耐えられないなら収入の高さを重視した方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.