恋愛情報『女が思っているモテる女と男視点からのモテる女は全然違う!男視点によるモテテク伝授』

2019年10月6日 19:00

女が思っているモテる女と男視点からのモテる女は全然違う!男視点によるモテテク伝授

目次

・目元を強調しよう
・胸元は最強の武器
・口元をチャームポイントに
・足元からオシャレに
女が思っているモテる女と男視点からのモテる女は全然違う!男視点によるモテテク伝授


「こうすれば男性にモテる」と思って努力しているのに、ちっともモテないことってよくありますよね。そんな時はもしかしたら「勘違いモテテク」になってしまっているのかも!男性視点からみたモテる女性の特徴を参考に、彼の心をぐっと掴んでいきましょう。

目元を強調しよう

男性が女性を見る時、真っ先にチェックするのは目元。切れ長の目や黒目が大きい瞳は男性を虜にします。メイクをする時は、目元を強調することがポイントです。

アイラインを丁寧に引いたり、カラコンを入れたりしてみて。アイシャドーを塗る時はヘアスタイルやファッションなど全体のコーディネートをチェックしてから色を選びましょう。美しい目元は、モテの基本です。


胸元は最強の武器

女性の豊かな胸元に憧れている男性はとても多いです。グラマーな女性とすれ違う時、男性は吸い寄せられるように胸元を見つめてしまいます。もしも好きな人を夢中にさせたいなら、胸元がくっきり出るようなファッションを身につけましょう。女性にとって、胸元は最強の武器です。

シャツのボタンを一つ外したり、襟ぐりが大きく開いたトップスを着たりして胸元をアピールしましょう。また、バストの形が美しくなるように下着に気を遣うことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.