恋愛情報『信頼の証!?男性が密かに本命彼女にだけ話す3つのエピソード』

2019年10月3日 19:00

信頼の証!?男性が密かに本命彼女にだけ話す3つのエピソード

目次

・子どもの頃の話や生い立ち
・家族や親しい友人の話
・ふたりの将来プラン
・彼女に受け止めてほしいと願う彼の本音
信頼の証!?男性が密かに本命彼女にだけ話す3つのエピソード


好きな男性がわたしのことをどう思っているか、遊びではないのかと不安に感じている女性は多いはず。
彼の気持ちをはっきり聞き出すことができたらいいけど、なかなか難しいものです。

そんなときは、ちょっとした会話の中からあなたへ向けた信頼と好意のサインを確認することができるかもしれません。
これから紹介する3つの話題を参考に、彼の本音を読み解いてみましょう。

子どもの頃の話や生い立ち

好きな人には自分の子どもの頃や生い立ちを知ってもらいたいと感じるものです。
自分の育ってきた地域や母校の話、出生エピソードなどを伝え、どんなふうに育ってきたか理解してほしいと考えています。

もちろん人それぞれで、わりと誰にでもオープンに自分の過去を話す人もいるでしょう。
しかし、それを考慮しても少なからず相手はあなたに心を許しているはずです。

特にあまり自己開示しない男性が自らこれらの話しをしてきたら、本命の女性に知ってほしいという気持ちが強いはず。

そんなときは、しっかり話しを聞き反応することで、男性の承認欲求を満たし喜んでもらえるでしょう。

家族や親しい友人の話

信頼の証!?男性が密かに本命彼女にだけ話す3つのエピソード2


自分の生い立ちや子どもの頃の話と同様に家族や友人など、身内ネタも自ら話したくないと考える人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.