恋愛情報『その彼では幸せになれない!付き合わない方がいい男性の7つの特徴』

2019年9月28日 19:00

その彼では幸せになれない!付き合わない方がいい男性の7つの特徴

目次

・特徴1. 元カノときちんと別れていない男性
・特徴2. 言葉と行動が伴わない男性
・特徴3. 仕事が続かない男性
・特徴4. 親の言いなりになっている男性
・特徴5. ネガティブな男性
・特徴6. 浮気経験のある男性
・特徴7. 顔だけで女性を選ぶ男性
・まとめ
付き合わない方がいい男性の特徴


恋愛は自由です。あなたがどんな男性を好きになっても、それは他人がとやかく言うことではありません。しかし、いくら恋愛が自由とは言え、あなたが不幸になる付き合いをみすみす見過ごすわけにはいきません。

そこで今回お伝えするのが、絶対に付き合わない方がいい男性の特徴です。イケメン、優しい、お金持ち…どんな素敵な魅力があろうと、ここでお伝えする特徴に該当する男性と付き合うのは避けた方がいいですよ。

特徴1. 元カノときちんと別れていない男性


付き合わない方がいい男性の特徴


元カノときちんと別れていない男性と付き合うと、付き合った後に元カノのことで揉める可能性が高いです。例え元カノと揉めても今カノのあなたが全てにおいて有利なのは確かですが、あくまでそれは肩書きの問題であり、実際にどうなるかは分かりません。元カノの暴走、男性の元カノとの浮気などの可能性も考えられ、そのため元カノとしっかり別れていない男性とは付き合わない方がいいでしょう。

特徴2. 言葉と行動が伴わない男性

要するにハッタリ、もしくは口が上手いだけの男性です。甘い言葉や器の大きさを感じさせる言葉はそれだけで女性を惹きつける魅力があります。例えばあなたに対して「誰よりも好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.