恋愛情報『愛情がさらに高まる!彼氏が彼女をもっと好きになる7つの瞬間』

2019年9月21日 19:00

愛情がさらに高まる!彼氏が彼女をもっと好きになる7つの瞬間

は男性が女性に言われて最も嬉しくドキッとする言葉であり、彼女以外の女性から言われても心が動くことがあるほどの効果の高さです。

既にお互いの愛情を実感できる関係でも効果の高さに変わりなく、元々好きな気持ちがより一層強くなるのです。

3. 落ち込んで励まされた時

彼氏が彼女をもっと好きになる瞬間


彼氏が落ち込んでいる時に彼女に励まされれば、彼氏は彼女をもっと好きになります。最も、それは女性も知っているでしょうが、難しいのは実際にそのようなシチュエーションがなかなかないことです。

そこでアドバイスすると、仕事が終わった後に彼氏に会いましょう。男性は仕事の中で時々落ち込むことがあるため、仕事の後に合えば落ち込んでいる彼氏を目の当たりにすることがたびたびあり、励ます機会を作れます。


4. 抱き合った時

愛情行為で最も一般的なのはセックスですが、彼氏が彼女をより好きになる行為はセックスよりもむしろ抱き合うことです。セックスが愛情行為なのは確かですが、同時に快楽という魅力的な感覚を得られます。このため、快楽が目立ってしまい愛情の実感を得られない男性が多いのです。一方、抱き合うことにそこまでの快楽はないですから、彼氏は愛情を実感しやすくなり彼女を好きになる気持ちが強くなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.