恋愛情報『愛情がさらに高まる!彼氏が彼女をもっと好きになる7つの瞬間』

2019年9月21日 19:00

愛情がさらに高まる!彼氏が彼女をもっと好きになる7つの瞬間

5. お泊まりデートをした時

彼氏が彼女をもっと好きになる瞬間


お泊まりデートをすることで、彼氏は彼女と一緒に生活している気分になります。一緒にお風呂に入る、一緒に寝る、一緒に朝ごはんを食べる…それはまるで夫婦のようであり、その時間は彼女を彼女ではなく妻として見るようになります。

「結婚すればこんな毎日を過ごせる」と考えるようになり、彼女をもっと好きになって結婚願望を抱くようになるのです。「お泊まりデートの魅力=セックス」だけではないということです。


6. 季節のイベントを一緒に過ごした時

夏のお祭りや花火大会、冬のクリスマスなどの季節のイベントでは女性は普段以上に輝いて見えるものです。このため、彼女も普段以上にかわいく見えるようになり、彼氏はそんな彼女の魅力に改めてドキッとします。

一般的な表現をするなら「惚れ直す」の感覚で、好きな気持ちがより強くなるのです。例えば、夏の花火大会での彼女の浴衣姿に魅力を感じる彼氏は多く、こういうイベントでは最大限のオシャレをして臨みましょう。

7. 彼氏が浮気した時

彼氏が彼女をもっと好きになる瞬間


女性からすれば大変勝手に思うでしょうが、男性は浮気によって彼女をより好きになることがあります。これは浮気相手と彼女、それぞれの女性を比較する機会ができるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.