恋愛情報『昭和世代の恋愛テクから導く令和で勝ち抜く恋愛必勝パターン』

2019年10月4日 19:00

昭和世代の恋愛テクから導く令和で勝ち抜く恋愛必勝パターン

目次

・しつこいくらいの、でも粘着質じゃないアタック
・相手を尊重しつつも時には強引に攻める
・お金より真心を武器にする
・時には弱さを示す
昭和世代の恋愛テクから導く令和で勝ち抜く恋愛必勝パターン


昭和世代の恋愛はパワフルな肉食系!男性も女性も恋に積極的で情熱的な人が多かったのです。そんな昭和の恋愛テクニックを学んで、あっさり系な恋愛観が主流である令和の時代で周りの女性を出し抜いちゃいましょう!

しつこいくらいの、でも粘着質じゃないアタック

現在ではしつこいアタックはストーカー扱いされてしまいがちですよね。でも、昭和の時代は逆に一回や二回の失敗で諦めるのは情けないという風潮でした。文字通り昼夜を問わず力強く何度もアタックを繰り返したのです。

それでいてストーカー扱いされなかったのはその行為が粘着質ではなかったのが大きな理由です。アタックして断られたらその場では潔く引きさがり、後日になってから再びアタックするのが昭和の恋愛の王道パターンでした。

今の時代でも、ちょっとした工夫や自分磨きをしながら諦めずアプローチすることで案外素敵な恋愛に繋がるかもしれませんよ。


相手を尊重しつつも時には強引に攻める

令和の恋愛は”草食系”といわれるような、男女共にあっさり系が主流です。恋仲でありながらも相手のプライバシーには深く関与せず、結婚するまで相手の家族構成すら知らないというケースも珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.