恋愛情報『押してもダメ?引いてもダメ?煮え切らない彼に結婚を決意させるにはアレをすればOK』

2019年10月7日 19:00

押してもダメ?引いてもダメ?煮え切らない彼に結婚を決意させるにはアレをすればOK

彼の自宅に招かれたら大チャンスです。彼のママに気に入ってもらえばこっちのもの。お土産やメイクなどには特に気を付けます。また困らないように事前に話題もいくつか用意しておきましょう。ママに気に入ってもらったら、次は彼のお姉さんやパパとも仲良くなりましょう。周りからしっかりと固めていけば、彼は「結婚」というゴールに自然と導かれていきます。

結婚するか、別れるか!

最後は「結婚するか別れるか」です。押してみても、引いてみてもダメでした。
それなら最後はこうするしかありません。意外にも「結婚するか別れるか」という究極の選択を経て結婚した夫婦は、世の中にたくさん存在します。「男」という生き物は鈍感なため、これくらい迫力があることを言わないとわからないときも時にはあるのです。またあの手この手でアピールしても今まで結婚に至らなかったのであれば、最後のカケにでて結婚に至らなかったとしても後悔はないはずです。むしろこれが前に進むきっかけにもなるでしょう。「結婚するか、別れるか」これはお互いを鼓舞するための魔法の言葉でもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.