恋愛情報『出会いをムダにしたくない…男子との「出会いをモノにする」3つの会話術』

2019年10月4日 19:00

出会いをムダにしたくない…男子との「出会いをモノにする」3つの会話術

目次

・相手に合わせて話をすること
・相手の話を引っ張り出すのも1つのコツ
・上手に相槌を打つこと
・可愛くおねだりする
出会いをムダにしたくない…男子との「出会いをモノにする」3つの会話術


いつ見ても彼氏がいるような女性は単に見た目が美しいからだけではありません。では、一体どのようなものが必要になるでしょうか。

相手に合わせて話をすること

彼氏を作りたいならば、相手に合わせて話をすることが重要になります。つい女性は、自分の話ばかりしてしまう傾向がありますが、それよりも相手の話をしっかりと聞いてあげることが重要になります。

特に、男性は女性に話を聞いてもらいたくて仕方がない部分があります。自慢話などを聞くのは好きでないかもしれませんが、ときにはそのような話を聞いてあげて「すごいね」と一言言ってあげましょう。それだけで、出会いのチャンスを無駄にすることなく相手をゲットすることが可能になります。


相手の話を引っ張り出すのも1つのコツ

相手の話に合わせるには、相手から話を引っ張り出すことが必要になります。どのような場合男性が反応するかと言えば、男性が興味のない話よりも興味のある話をしたほうがよほど反応が良いです。では、具体的にその相手がどのような話に興味あるかを判断するには、実際に話をしながら相手に探りを入れるのが良いでしょう。相手からすれば、絶対に話したい内容があるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.