恋愛情報『女子からだって言ってOK!逆プロポーズで「彼を一生夢中にさせる」3つのテク』

2019年10月6日 19:00

女子からだって言ってOK!逆プロポーズで「彼を一生夢中にさせる」3つのテク

目次

・特別な日を意識する
・特別な場所でのプロポーズ
・素直な気持ちを伝える
・タイミングに注意
女子からだって言ってOK!逆プロポーズで「彼を一生夢中にさせる」3つのテク


プロポーズは男性からするものなんて思っていませんか?そんな事はないんです。女性からプロポーズするのだってOKなんです。そこで、彼を夢中にさせる逆プロポーズのテクを教えます。

特別な日を意識する

女性からの逆プロポーズを成功させるには、特別感が大切です。例えば、誕生日だったり記念日だったり、2人だけの特別な日でも構いませんし、クリスマスやバレンタインデーなどのポピュラーなイベントの日でも構いません。特別な日に聞いた言葉は普段よりも心に響きやすいのです。彼に逆プロポーズをする時には日にちにもこだわりましょう。

特別な場所でのプロポーズ

彼への逆プロポーズを成功させるには、特別な場所で行う事も大切です。旅行などでいつもと違う景色を眺めながら、何気なくプロポーズすると効果的です。その時には、来年もまた一緒に来たいなとさりげなく言うと、効果倍増です。普段とは違う雰囲気に彼の気持ちも一気に高くなります。

素直な気持ちを伝える

彼への逆プロポーズを成功させるコツは、素直な気持ちを伝える事です。結婚したいという気持ちを彼にそのまま伝える事こそ、彼を夢中にさせるのです。なぜ、そんなシンプルな事で男性が夢中になるのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.