恋愛情報『100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選』

2019年10月21日 19:00

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選

目次

・1. 部屋が散らかっている
・2. ぬいぐるみが多い
・3. 水周りが汚い
・4. 本棚にスピリチュアルな本が多い
・5. 節約を徹底しすぎ
・6. 生活感が感じられない部屋
・7. 潔癖すぎる
男性が彼女の部屋でひいたポイント


男性の部屋にデートで行ったら、イメージと違いすぎてドン引きした。そんな経験がある女性もいるのではないでしょうか。でもこれ、同じようなことが男性にも言えます。
「彼女の部屋に遊びに行ったら汚部屋でほんとにひいた…」など、それが原因で別れてしまうことも・・・。
そこで今回は、男性が彼女の部屋でひいたポイントを7つご紹介します。

1. 部屋が散らかっている

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選


男性が彼女の部屋でドン引きした理由は「部屋が汚い」という意見が多いです。
「とにかく部屋に物が溢れていて、片付けができない彼女に幻滅した」「髪の毛が床にいっぱい落ちていて嫌だった」という声も。

仕事で忙しくて、掃除まで家事が行き届かないこともあるかもしれません。しかし、彼氏が来る前には最低限の掃除はしておきたいですね。

掃除の習慣をつけるコツは、
・21時から床を掃除する
・7時にトイレを掃除する
というふうに、掃除を予定として手帳に書き込むことです。
時間とすることが明確になっていれば、実践しやすくなります。

2. ぬいぐるみが多い

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選


「このぬいぐるみがないと寝られない!」という女性もいるかもしれません。

しかし、男性からすると、ぬいぐるみが多いと、
・重そう
・何かに依存してそう
と感じてしまうこともあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.