恋愛情報『ネガティブ女子必見!実は男子だってネガティブ…「互いに励ます恋愛」でモテよう』

2019年10月8日 19:00

ネガティブ女子必見!実は男子だってネガティブ…「互いに励ます恋愛」でモテよう

目次

・実はネガティブ男子も多い!
・長所をたくさん褒めよう
・お礼の言葉は積極的に
・互いに認め合い、高め合う
ネガティブ女子必見!実は男子だってネガティブ…「互いに励ます恋愛」でモテよう


自分に自信がないことから恋愛に対して積極的になれないのは女子ばかりでなく男子も同じ。お互いのコミュニケーションでネガティブを克服できたら、素敵な恋愛をすることができますよ。

実はネガティブ男子も多い!

自分に自信を持つことができなくて、恋愛をあきらめてしまう女子はあなた以外にもたくさんいます。そして同じようにネガティブな男子も実はたくさんいるんです。

コンプレックスを克服してポジティブな気持ちになれたら恋愛に対して前向きになれますよね。もしも気になる彼もネガティブ男子なら、デリケートなハートを傷つけないように気をつけましょう。恋を実らせるコツは互いに励まし合うことです。


長所をたくさん褒めよう

ネガティブ男子は自己肯定感が低いという特徴があります。自信を持ってもらいたいなら、長所をたくさん褒める方法が効果的ですよ。「背が高くてかっこいいね」「手先が器用で羨ましい」など、具体的に魅力的なポイントを伝えることが大切です。

中には、「そんなことないよ」と否定するネガティブ男子もいます。そんな彼には「謙虚なところも素敵」と伝えましょう。少しずつポジティブな感情に変わります。

お礼の言葉は積極的に

気になる彼から何かしてもらったら笑顔で「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.