恋愛情報『非モテ子から一気にモテ子に昇格するための「気が利くLINE」5選』

2019年9月18日 18:00

非モテ子から一気にモテ子に昇格するための「気が利くLINE」5選

目次

・相手の気持ちを読んであげる
・返事のタイミングを考える
・素直な気持ちを伝えたり褒める
・返事は空いた時で良いと思わせる
・良いタイミングで終わらせてあげる
非モテ子から一気にモテ子に昇格するための「気が利くLINE」5選


LINEの内容やタイミングにより、気が利くと思ってもらうことができます。気が利く女性はかなりモテるので、非モテの女子でも一気にモテ子になることができます。

相手の気持ちを読んであげる

相手が悩んでいる時にさりげなくLINEで聞いてみたり、飲みに行きたいと考えている時にはさりげなく誘ってみるということが大切です。すぐに返信があったり既読になるタイミングは、相手も暇ということや構ってほしいタイミングということなので、あなたのレスポンスは良くしておきましょう。


返事のタイミングを考える

相手の状況を常に考え、仕事中や寝る前、就寝中など迷惑になりかねないタイミングにはメッセージは送らないようにし、相手の都合を考えて連絡するようにしましょう。忙しくないかを直接聞いてみるというのも一つの手段です。

素直な気持ちを伝えたり褒める

デートをした後には、お礼の気持ちや楽しかったということを伝えるようにし、次にはどこに行きたいということもさりげなく伝えると、次のデートにも男性側が誘いやすくなります。もちろん相手の都合を考えなくてはならないので、無理に日にちを決めるのではなく相手の都合に合わせることも伝えると、気が利くと思ってもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.