恋愛情報『男が苦手と感じたら…「女子力満載男子」を見つけて仲良くなろう!』

2019年10月10日 19:00

男が苦手と感じたら…「女子力満載男子」を見つけて仲良くなろう!

他にもハンカチやティッシュを持ち歩いていたり、常備薬なんかを持ち歩いていることもあります。

可愛らしいものが好き

可愛らしいものを好きな男子は女子力満載男子の可能性が高いです。男子はカッコイイものに惹かれる傾向がありますが、可愛らしいものに目ざとく気付くタイプは女子力が高いと言えるでしょう。女子が持っているものにいち早く気付いたり、自ら可愛らしいキャラクターのキーホルダーやスマホケースを使用しているなどもチェックポイントです。ただ、女子受けを狙って敢えて付けているタイプも隠れているので、そこは見分け方が難しい為、他の要素と一緒にチェックしてみることをおすすめします。


甘いものが好き

一緒に食事をする機会があれば、デザートを食べるかどうかをチェックしてみてください。サッパリしたようなシャーベットを注文するなら、女子力はあまり高くないかもしれません。もし、この注文の際にパフェや見た目が華やかなケーキなどを注文した場合、女子力が高いと判断することができます。食べる前にSNS用に写真を撮影するようなら完璧女子力満載男子かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.