恋愛情報『一気に距離を縮めよう!男子が「また飲みたい」と思う「合コンテクニック」3選』

2019年10月9日 19:00

一気に距離を縮めよう!男子が「また飲みたい」と思う「合コンテクニック」3選

目次

・ハートの掴み方をご紹介
・気になった相手と同じ料理を注文する
・二人で写真撮影をする
・褒め方を考える
一気に距離を縮めよう!男子が「また飲みたい」と思う「合コンテクニック」3選1画像
合コンに参加したのに目当ての相手と会話が弾まなくて、恋愛を始めるチャンスを掴めない事に悩んでいる女性のために、合コンで使えるテクニックを紹介します。

ハートの掴み方をご紹介

合コンに参加した男性のハートを掴むためには、一緒にいて楽しいと感じてもらう事が一番重要ですから、異性と話すのが苦手という人でも自分からアプローチをする事が重要ですよ。自然に会話を盛り上げるコツなど、合コンで使える3つのテクニックを紹介するので、恋人を探している女性は参考にしてください。


気になった相手と同じ料理を注文する

合コンの参加者が集まった段階で、この人と交際を始めたいと思える相手を見つける事は重要です。アプローチをする相手を最初から絞り込んでおくと、気になった相手と同じ料理を注文するというテクニックを活用して、料理の味について語り合う事ができます。料理の味について二人で話し合っているうちに、普段はどういった料理を食べているのか、趣味は何なのかと次々と話のテーマが思い浮かびますよ。料理を注文する段階から合コンの勝負は始まっていると考えて、気になった相手にアプローチをしましょう。

二人で写真撮影をする

この人と付き合いたいと思える相手を合コンで見つけたら、思い出作りのために二人で写真撮影をしたいとお願いしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.