恋愛情報『都合のいい女にされているかも!?都合のいい女度チェック』

2019年9月22日 19:00

都合のいい女にされているかも!?都合のいい女度チェック

と思っているということになります。
もしかすると「どうせ俺以外誰にも構ってもらえないんだろう」と上から目線で見られている可能性も・・・。

都合のいい女度チェック2. 予定は彼がいつも決める

都合のいい女にされているかも 都合のいい女度チェック


彼から「この日なら会えるよ」と一方的に予定を伝えられ、いつも彼の予定に合わせてデートの予定を決めているなら、都合のいい女にされている可能性大です。
鈍い女性だと「私のために彼が全部決めてくれている」なんて考えてしまうかもしれませんが、コレはただ彼の都合を押し付けられているだけ。
あなたを大切にしてくれる男性なら、最初に女性側の予定を聞いてそこに自分の予定を合わせてくれるような行動を取ります。


都合のいい女度チェック3. 待ち合わせ場所を指定される

いつも彼に待ち合わせ場所を指定されるのも危険なサイン。男性は好きな女性に対しては「早く会いたい」「エスコートして格好いい自分を見せたい」と考えるので、あなたの最寄の駅まで迎えに来たがったり、あなたの都合を優先的に聞いてくれます。
でも、どうでもいいと思っている都合のいい女に対しては、彼のお尻も重くなり「俺の最寄駅にきてよ」「俺の家集合ね」というように、自分のテリトリーから出ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.