恋愛情報『デート終盤に片思いの彼からいきなりキス!これって脈あり?それとも遊び?』

2019年10月11日 19:00

デート終盤に片思いの彼からいきなりキス!これって脈あり?それとも遊び?

目次

・付き合いたいと思っている
・ただキスしたくなった
・遊びたいと思っている
・真剣な交際がしたいなら?
デート終盤に片思いの彼からいきなりキス!これって脈あり?それとも遊び?


交際しているわけではない「片想いの彼」とのデート終盤で彼からキスをされたら、脈ありなのか好きなことを利用され遊ばれているのか気になりますよね!付き合っていない女性とデートでキスする彼の本音をご紹介していきます。

付き合いたいと思っている

デートをしながら好きな気持ちがどんどん大きくなって、それが抑えきれずにキスしてしまった状況なら、本気で付き合いたいと思っている可能性が高いです。実際にキスしてきた時の相手の様子をよく思い出してみましょう。緊張している様子があったり、嬉しそうにしていたり、相手の気持ちが感じ取れるようなら脈ありと言えるでしょう。


ただキスしたくなった

好きだという確信が持てていない状態でも、ふとキスしたくなる瞬間があるかもしれません。デート終盤にまだ帰って欲しくないという気持ちがあったり、単純にひと肌が恋しくなったりしたことでキスをしてきたことも考えられます。

相手の性格が大胆で女性慣れしている場合は、よく見極めてこれからの関係を進めていく必要があります。この場合、恋愛に発展するかそのままフェードアウトしていくかはまだ分からないため、相手を知っていくためにデートを重ねてみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.