恋愛情報『アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ』

2019年10月12日 19:00

アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ

目次

・甘い香りは女性らしさを感じさせる
・さっぱりとした柑橘系の香りで男心をくすぐる
・森林浴をしているようなウッディな香りで癒す
・お目当ての彼の好きな香りを見つける
アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ


女子も大好きなアロマの香りは、自分がリラックスするだけでなく、恋愛を成功させる手段としても使えます。男子をキュンキュンさせるアロマの香りを紹介しましょう。

甘い香りは女性らしさを感じさせる


甘い香りは女性らしさを感じさせる


アロマの香りの中には、甘く、優雅な香りがたくさんあります。中でもイランイランはセクシーな気持ちにさせる香りと言われ、インドネシアでは結婚前夜、夫婦の寝室にイランラインの花を置いておくそうです。甘く切なさを感じさせるジャスミンもおすすめです。クレオパトラも愛したジャスミンは、甘いだけでなく清楚さを感じさせてくれるのも魅力です。

さっぱりとした柑橘系の香りで男心をくすぐる

アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ2


アロマの香りが苦手、という男子も少なくありません。クセのある強い香りも多いですからね。そういった中で、グレープフルーツやスイート・オレンジなど、柑橘系の香りは多くの男子が受け入れやすい香りです。さわやかさを感じさせるアロマの香りは、清潔感があり、また癒される、と感じてくれるはずです。
グレープフルーツに似た香りのベルガモットにはイライラを抑えてくれる作用もあると言われています。そんな香りをまとって彼のそばにいれば、自然と彼を癒してあげることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.