恋愛情報『アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ』

2019年10月12日 19:00

アロマの香りの女子って素敵!「男子がキュンとする女子の香り」3つ

森林浴をしているようなウッディな香りで癒す

甘い香りは女性らしさを感じさせる6


柑橘系のさわやかなアロマの香りも癒されますが、ウッディな香りも癒し効果抜群です。疲れているとき、心地よく感じるウッディな香りは心身ともに癒しを与えてくれます。バラに似た香りのローズウッドは、大人の女性の香り。ヒノキは森林浴をしているような、リフレッシュできる香りです。そんな香りのする女子がそばにいれば、自然と心が落ち着き、いつまでも一緒にいたい、と思ってくれるはずです。


お目当ての彼の好きな香りを見つける

香りの好みは人それぞれです。甘い香りが好きな男子もいれば、さわやかな香りを好む男子もいます。香りで男子の心をつかむには、お目当ての彼の好きな香りを見つけましょう。かすかに香りをつけて彼のそばに行き、反応を見てみるといいですよ。彼の好きな香りを見つけたら、疲れていそうなときにその香りで癒やしてあげましょう。癒された彼はあなたのことを忘れられなくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.