恋愛情報『「この子俺に気がある?」と思わせる合コンでの小悪魔行動』

2019年10月12日 19:00

「この子俺に気がある?」と思わせる合コンでの小悪魔行動

目次

・たくさん質問して話を聞いてあげる
・何度も目を合わせる
・さりげなくボディタッチをする
・彼にだけ話してあげる
「この子俺に気がある?」と思わせる合コンでの小悪魔行動


合コンでモテる女性っていませんか?ちょっとした仕草で男性の心をグッと掴んでいるんです。そのちょっとした仕草で、気になる彼に「この子俺に気がある?」と思わせてみませんか。

たくさん質問して話を聞いてあげる

合コンで自分の話をバンバンする女性より、ちょっと控えめで男性の話を聞いている女性の方が男性には魅力的に映ります。気になる彼に、まずは好きなものや今ハマっているものを質問してみてください。

自分が好きなものやハマっているものを聞かれて嫌な気持ちになる人はそういません。反対に自分の好きなものやハマっているものの話しを楽しそうに聞いてくれるあなたに好意をもつはずです。そして、彼が話している内容で知りたいことや分からないことがあれば、また質問してみてください。彼の話しを真剣にそして楽しそうに聞いているあなたに彼はこの子いいな、俺に気があるのかなと思うはずです。


何度も目を合わせる

合コンでもし気になる彼と席が離れて話しがうまく出来ない時は、彼に視線を送ってください。何度も彼の方を見てください。そして、目が合ったら、少しにこっとしてください。彼はあなたと目が合い、あなたのことが少し気になり出すはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.