恋愛情報『根暗男子も恋したい!暗めの男子が「女子と付き合うキッカケになった」出来事3つ』

2019年10月13日 19:00

根暗男子も恋したい!暗めの男子が「女子と付き合うキッカケになった」出来事3つ

目次

・実は恋愛に関心がある根暗男子
・意外な一面
・笑顔で挨拶
・共通の趣味
根暗男子も恋したい!暗めの男子が「女子と付き合うキッカケになった」出来事3つ


根暗男子は恋愛に無縁と思われがちですが、実はそうでもありません。ささやかなことから、女子とのお付き合いが始まることはよくあります。

実は恋愛に関心がある根暗男子

まったく恋愛に興味がないように見えますが、根暗男子は密かに「彼女が欲しい」と思っているものです。しかも、「絶対に無理でしょ!」と言われていた根暗男子に、彼女ができて驚かれるケースは多いです。ささやかなキッカケから、お付き合いがスタートしています。

意外な一面

私の友人は、同じ職場の根暗男子と飲み会の幹事をすることが決まったので、とても嫌がっていました。それまで話をしたことがなかったからです。憂うつな気持ちで幹事の打ち合わせを始めましたが、根暗男子がテキパキと物事を決めるので驚いたそうです。

しかも、友人の負担を軽くしてくれるように、買い出しなどの作業はすべて引き受けてくれました。意外な一面を知って、友人は根暗男子を好きになってしまいました。思い切って告白したら受け入れてもらえたので、今では誰もがうらやむ仲良しカップルです。

笑顔で挨拶

根暗男子は、「自分は誰からも注目されない」と思い込んでしまいます。そのために、笑顔で挨拶をしてくれる女子がいれば、たちまち意識してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.