恋愛情報『初デートはお互いドッキドキ!「彼キュン必須な初デートテクニック」3選』

2019年10月13日 19:00

初デートはお互いドッキドキ!「彼キュン必須な初デートテクニック」3選

興味津々な顔をして大きくうなずいたり、彼の方を見てニコッと笑ったり、「○○君の話は面白いね」と言ってみて。相手が緊張している場合は、女性の方から話を振ったほうがいい場合もあります。彼の性格を見極めてちょうどいいコミュニケーションを目指してみましょう。

別れ際は笑顔で楽しかったと言う

終わり良ければすべて良し、デートでも別れ際が勝負の別れ所です!もし別れ際に女性がつまらなそうな顔をしていたらどうでしょうか?男性は「自分とのデートがつまらなかったんだな」と、意気消沈してしまうはずです。デートの終わりが近づいた時は、「今日のデートは○○君と一緒にいれてとても楽しかったよ」と素直に伝えてみましょう。

お別れのときは彼氏と離れたくないという寂しさを顔で表現して、服を少し引っ張ってみて。そして、最後は思いっきりの笑顔でニコッとして別れます。男性はキュンとし、女性のペースにハマってしまいますよ。

初デートでドキドキさせよう!

せっかくの初デートでは、気になる彼に「あなたとまた会いたい」と思ってもらうことが何よりも大切です。デートが楽しくなければ、「なんだか合わないかもな…」と、せっかくの恋がうまくいかなくなってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.