恋愛情報『下品なタッチはNG!「男子からモテるボディタッチ」の共通点3つ』

2019年10月14日 19:00

下品なタッチはNG!「男子からモテるボディタッチ」の共通点3つ

目次

・手や指は効果大!さりげなくタッチしよう
・腕や肩はボディタッチしやすいかも?男子もドキドキ!
・ちょっとハードル高め?太ももはドキドキ急上昇
・共通点は、「さりげない・距離感がちょうどいい・上品に」
下品なタッチはNG!「男子からモテるボディタッチ」の共通点3つ1画像
世の男子は女性からボディタッチをされるとドキッとします。しかし、むやみやたらにボディタッチをしてはいけません。モテるボディタッチの方法とは?

手や指は効果大!さりげなくタッチしよう

手や指は瞬時に人の体温を察知する部分です。少し触れただけでも「触られた!」と感じるほど敏感ですが、間違って手や指が当たったときや、好きでもない人に触られても好意とは思いませんよね。気になっている人にさりげなく触れられるからこそ、ドキッとしてしまうものです。
会話をしているときに手を重ねてみたり、指先だけ触れてみるだけでも十分ドキドキします。もちろん、大胆に手を繋いでしまうのもアリですよ。


腕や肩はボディタッチしやすいかも?男子もドキドキ!

腕や肩は触れられてもあまり嫌がられず、さりげなくボディタッチしやすい部分です。会話をしているときに冗談で腕を軽く叩いてみたり、何気なく体を近づけて肩に触れてみたりと、必然的に距離が縮まりやすい部分ともいえます。
なかなか距離が近づけないときは、「腕、たくましいね!触ってもいいかな?」と褒めながら触ってもいいか確認してみたり、「写真を撮ろうよ!」といってさりげなく肩を寄せ合うなど、きっかけを作ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.