恋愛情報『ウザがられずに、心に入るッ!「彼の特別な存在に昇格するLINEテク」3選』

2019年10月13日 19:00

ウザがられずに、心に入るッ!「彼の特別な存在に昇格するLINEテク」3選

目次

・1.まずは何気ないやりとりから
・2.頻繁すぎるやりとりをしない
・3.連絡を日課にする
・彼の気持ちを汲んであげる事が大切
ウザがられずに、心に入るッ!「彼の特別な存在に昇格するLINEテク」3選1画像
気になる彼に連絡先を聞いたものの、特別な存在になるにはどうしたらいい?そんなお悩みを抱える女性に今回は特別な存在に昇格するLINEテクを3つご紹介します!

1.まずは何気ないやりとりから

連絡先を聞いたらまずはこちらから一言送りましょう。出会いにもよりますが、無難なのは「お仕事お疲れ様」これに尽きます。疲れているときに労いの言葉をもらえるのは嬉しいので、ウザいとは思われないです。彼から返事が返ってきたら仕事は忙しかったのか、共通の趣味などで知り合ったのならその話題を、なるべくラリーが続くように質問で返してください。

ただ、あまりにも質問ばっかりはダメです。返ってきた返事に対して深く掘り下げたりして自然に質問で返すか、話題を膨らませて数ラリーやりとりします。ここで彼が楽しいと思えばこっちのもんです。初日は名残惜しいですが、ダラダラ続けず一旦LINEを終わりにする事が大切!もっとLINEしたかったなと思わせるのです。最後に、「また明日もLINEしていいですか?」と可愛く聞いてみましょう。嫌いな相手じゃなければ断られる事はまずないでしょう。

翌日は朝一に「おはよう」を送っても良いですが、日中の仕事の時間は送らないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.