恋愛情報『また会いたいと思わせる。彼の気をひくデート中のさりげないしぐさ』

2019年10月15日 19:00

また会いたいと思わせる。彼の気をひくデート中のさりげないしぐさ

目次

・笑顔で彼の目を見る
・リアクションを取る
・ご飯をしっかり食べる
・ボディタッチをする
また会いたいと思わせる。彼の気をひくデート中のさりげないしぐさ


彼とのデートでは「次、また会いたい」と思ってもらいたいですよね。ここでは、デート中に彼の気を引くさりげないしぐさについてご紹介します。

笑顔で彼の目を見る

デートでは、恥ずかしくてなかなか彼の目を見ることが出来ないという方もいるでしょう。しかし、彼の中に自分の印象を残したいのなら、しっかり目を見て話をするようにします。目をそらしてばかりいるよりも、彼をしっかり見つめてドキッとさせるようにするといいですね。また、デート中に真顔でいると冷たい印象を与えてしまいますから、目が合ったら微笑みかけることを忘れないようにしましょう。


リアクションを取る

彼を前にして緊張していると、普段の自分を出せないことがあるかもしれません。しかし、彼と話している時や何か楽しい出来事があった時などは、きちんと感情を出してリアクションを取るようにしましょう。楽しい気持ちや嬉しい気持ちが彼にも伝わって、「一緒にいたい」「もっとこの子を知りたい」と思わせることが出来ます。しかし、リアクションを取ろうと頑張りすぎて大げさにすると不自然ですから注意が必要です。

ご飯をしっかり食べる

彼の前でたくさんご飯を食べることが恥ずかしいと思っている方もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.