恋愛情報『彼とケンカしたときに使える仲直りできるLINEメッセージ3選』

2019年10月16日 19:00

彼とケンカしたときに使える仲直りできるLINEメッセージ3選

ケンカをしてしばらく会わないようになるとなんとなく物足りなくなるものですが、そのような感情を相手に素直に伝えることで自然に仲直りのきっかけを作ることができます。ケンカの原因についてあれこれと蒸し返すよりも、さみしいという女性らしい感情をそのまま伝えた方が男性の感情に強く訴えることができるでしょう。

相手が返しやすいメッセージ

「今何をしているの?」というメッセージもLINEで仲直りのきっかけを作るのは最適なメッセージです。ケンカをしてしまうとLINEでのやりとりも途絶えてしまいがちですが、相手の近況を尋ねることで自然に仲直りのきっかけを作ることができるでしょう。このメッセージの良いところは相手もすぐに返答しやすいところです。相手からもメッセージが返ってきて、それにまた返答していけば自然とやり取りが復活し、元の良好な関係に近づけることができます。肩肘をはらずに仲直りがしたいという人にも最適なメッセージです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.