恋愛情報『次のデートはあり?なし?デートの帰りに彼の本音を引き出す魔法の質問とは』

2019年10月16日 19:00

次のデートはあり?なし?デートの帰りに彼の本音を引き出す魔法の質問とは

目次

・「今日のデート楽しくなかった?」
・「次はどこに行こうか?」
・「休みの日の予定は?」
・「どこが一番楽しかった?」
次のデートはあり?なし?デートの帰りに彼の本音を引き出す魔法の質問とは


デートの帰り、次のデートがありかなしか気になりませんか?そんな時には魔法の質問をして、彼の本音を引き出しましょう。

「今日のデート楽しくなかった?」

あえてネガティブな質問をしてみると、彼の本音が見えてきます。人はネガティブな質問にはついつい否定したくなるものです。デートが楽しくなかった?と聞かれたら、大抵の場合はそんな事ないと否定してくれます。ですが、本音を引き出す時には間に気を付けてみましょう。質問した時に間を感じたら、次のデートは難しいかもしれません。質問をした後にすぐに答えが帰ってきたら、次のデートはありだと思って良いでしょう。

「次はどこに行こうか?」

次のデートに関する質問は、かなりダイレクトに彼の本音を聞く事になります。次のデート先を聞いた時に彼がスムーズに会話に乗ってきたら、次のデートはありです。ですが、彼の態度がはっきりしなかったり、会話をはぐらかせたら次のデートはなしだと考えた方が良いかもしれません。この質問をする事により、自分も次のデートを楽しみにしていると伝える事も出来ます。

「休みの日の予定は?」

何気ない質問の答えにこそ、彼の本音が隠れているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.