恋愛情報『次のデートはあり?なし?デートの帰りに彼の本音を引き出す魔法の質問とは』

2019年10月16日 19:00

次のデートはあり?なし?デートの帰りに彼の本音を引き出す魔法の質問とは

休日の予定を聞くのは彼に休日を意識して欲しいからです。もし、次のデートも考えているなら、予定はなしと答える事が多いでしょう。ですが、もしも彼の答えが友人と外出だったり、趣味の事だったら次のデートはなしだと思った方が良いでしょう。大切なのは、会話の途中でこの質問をするという事です。改めて言うと相手が意識してしまうので、不意打ちに質問する事が本音を引き出すコツです。

「どこが一番楽しかった?」

次のデートについて質問するよりも、今日のデートの感想を聞く方が彼の本音を引き出せる場合があります。なぜなら、今日のデートが印象に残らなければ、次のデートはなしだと思うのは当然だからです。この時に具体的に楽しかった事を言ってくれたら、次のデートはありだと思っても良いでしょう。
この時に大切なのは、あまりしつこく質問しない事です。あまりしつこく質問すると逆に嫌われてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.