恋愛情報『出会った瞬間に相手を落とす可愛いすぎるウィンクの使い方』

2019年10月17日 19:00

出会った瞬間に相手を落とす可愛いすぎるウィンクの使い方

目次

・笑顔でウィンク
・上目使いでウィンク
・チュー顔でウィンク
・振り向きざまにウィンク
出会った瞬間に相手を落とす可愛いすぎるウィンクの使い方


ウィンクの威力を知っていますか?ウィンクには出会った瞬間に相手を落とす力を持っています。そこで、ここでは可愛すぎるウィンクの使い方をご紹介します。

笑顔でウィンク

可愛いウィンクをするには可愛い笑顔が必要です。なぜなら、無表情でウィンクをするよりも笑顔でする方が断然魅力的に見えるからです。ポイントは、笑顔を見せてからすぐに片目で軽くウィンクする事です。男性は最初に笑顔に惹き付けられていますから、次にウィンクの連続攻撃をされたらドキッとしてメロメロになってしまうでしょう。この時に見せる笑顔は口は開けずに唇の端だけを上げてニコッとする事です。このニコッが可愛ければ可愛いほどウィンクの効果は高くなりますから、鏡を見て練習しましょう。


上目使いでウィンク

ウィンクを可愛くするには仕草も大切です。上目使いでウィンクはまさに行動も可愛い最強の組み合わせです。なぜ最強なのかというと、上目使いをするには男性に近づく必要があります。至近距離から見上げた時にさりげなくウィンクする事で 、男性をドキドキさせる事ができるからです。この時のポイントは、上目使いをしてから少し間をおいてウィンクする事です。間をあけると男性は不思議に思い、顔に注目します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.