恋愛情報『電話をしたら「忙しいからあとでかけ直す」そう言われたときの彼氏の本音は?』

2019年10月17日 19:00

電話をしたら「忙しいからあとでかけ直す」そう言われたときの彼氏の本音は?

目次

・本当に忙しい
・一人の時間を楽しみたい
・気持ちが冷めている
・他の女性と一緒にいる
電話をしたら「忙しいからあとでかけ直す」そう言われたときの彼氏の本音は?


彼氏に電話をかけた時、「忙しいからあとでかけ直す」と言われたことはありませんか。ここでは、その時の彼氏の本音はどう思ってるのかについてご紹介します。

本当に忙しい

彼に電話をかけた時、タイミングによってはまだ仕事をしていたり、仕事の準備で忙しかったりして本当に電話をすることが出来ない状況というのがあります。その場合、せっかくかけてきてくれたのに、電話が出来なくて申し訳なく思っているのではないでしょうか。また、やるべきことに集中しすぎてかけ直してくるのが遅かったり、疲れすぎていて電話をかけるのを忘れてしまったりすることも考えられます。そういったときは彼の状況を考え、あまり責めずに見守ってあげるようにしましょう。


一人の時間を楽しみたい

手が離せないほどではないけれど、ゲームや映画鑑賞など一人の時間を楽しみたくて電話を切ろうとしている場合もあるでしょう。その場合は一人の時間を楽しんで満足することが出来たら、かけ直して来てくれるはずです。彼が一人の時間を過ごすことに怒ったりせず、自由にさせてあげると二人の関係も上手くいきやすくなるでしょう。一緒にいたいと思った時は、デートで彼の趣味に付き合ってあげるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.