恋愛情報『年齢無関係に「カワイイ…!」と思ってもらう方法♪男性からみた“大人カワイイ”』

2019年10月18日 19:00

年齢無関係に「カワイイ…!」と思ってもらう方法♪男性からみた“大人カワイイ”

目次

・笑顔を絶やさない
・言葉遣いに気をつけよう
・身の回りのアイテムにも気を付ける
・素直な気持ちを大切に
年齢無関係に「カワイイ…!」と思ってもらう方法♪男性からみた“大人カワイイ”


男性は幾つになってもカワイイ女性が大好きです。好感度をアップさせたいなら、大人カワイイ女性を目指しましょう。

笑顔を絶やさない

できる女を演出したくて周囲をにらみつけたり、無表情を貫いたりすることは絶対に避けたいものです。威圧的な雰囲気になりますので、男性からも同性からも怖れられてしまいます。好感度を上げるコツは笑顔を絶やさず、明るいムードを保つことです。ふんわりした優しい表情に癒やされる男性はとても多いです。いつも自然な笑顔をキープできるように、口角を上げる習慣を身につけましょう。


言葉遣いに気をつけよう

乱暴な言葉遣いをするとかわいげのない女性に見られてしまいます。特に、上から目線でえらそうな言葉遣いをすることは厳禁です。男性だけではなく、同性の同僚や友達からも避けられてしまいます。日頃から丁寧な言葉遣いを心がけて、周囲から好かれやすい雰囲気を作りましょう。まずは、語尾に「です」「ます」をつける習慣を身につけることが大事です。

身の回りのアイテムにも気を付ける

男性の目を意識しているなら、身の回りのアイテムにも気をつけることが大切です。かわいい動物のキャラクターやパステルカラーの小物などを身近に置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.