恋愛情報『気合い入れすぎ!?婚活で引かれるファッションとは?』

2019年10月16日 19:00

気合い入れすぎ!?婚活で引かれるファッションとは?

また、露出の多い服装も避けたほうがいいでしょう。真剣に婚活に来ている男性からすれば軽い女性や、下品な女性という印象の女性は避けたいのが本音です。そのような印象を持たれてしまっては結婚相手の対象からははずされてしまい、遊びの相手と見られてしまいますから要注意です。

全身可愛さをアピールするファッション

気合い入れすぎ!?婚活で引かれるファッションとは?2画像


男性は可愛いタイプの女性が好きだからと、上から下までピンクだったり、全身フリフリ、ガーリーな服を着て可愛らしさをアピールするのは効果的とはいえません。
ガーリーファッションはNGというわけではないですが、大人の女性であれば、部分的に取り入れるくらいが無難でしょう。
男性は結婚相手にはただ可愛いさだけでなく、一緒に生活をしていくのにふさわしい相手かどうかということも見ています。
ファッションで可愛さをアピールしたつもりが、「可愛さだけをアピールしてきて、しっかりした女性ではないかもしれない」「男性に媚びている」と思われては元も子もありません。

高級ブランドファッション

気合い入れすぎ!?婚活で引かれるファッションとは?3画像


高そうな服や時計、バッグやジュエリーでガチガチに気合を入れるのも、実は男性ウケが良くありません。ファッションに気を遣って高価なものを身につけていると、女性からは羨望の目で見られますが、男性からは「お金が掛かりそうな女」という印象を持たれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.