恋愛情報『外国人の彼氏が欲しい!出会える場所や外国人がキュンとくる仕草って?』

2019年10月17日 19:00

外国人の彼氏が欲しい!出会える場所や外国人がキュンとくる仕草って?

いきなり話しかけるのがハードルが高いという人は、アイコンタクトで彼に視線を送ってみましょう。もしかすると、彼の方から話しかけてくれるかもしれませんよ。
言葉の壁があっても、一生懸命笑顔で話しかけてくれる女性に、彼も好感を持ってくれるはずです。

外国人の彼へのアプローチ方法2. 外国語が下手でも積極的に話す

外国人の彼氏が欲しい!出会える場所や外国人がキュンとくる仕草って?2画像


英語など、外国語が流暢に話せないと外国人の彼氏はできないと考える人もいますが、必ずしもそんなことはありません。言葉よりもフィーリングの方が重要で、言葉の壁があるからと積極的になれない女性に対しては外国人の彼との仲も進展しないでしょう。例え英語が下手であっても、彼とコミュニケーションをとりたいと身振り手振りで気持ちを伝えようとする姿にキュンとする男性は多いようです。


外国人の彼へのアプローチ方法3. セクシーさをアピール

外国人から見ると、日本人女性はかわいらしい、幼いという印象を与えがちです。
外国人の男性は恋愛対象としてかわいらしさよりもセクシーさを求める傾向があるため、セクシーさを意識してみると相手の男性をドキリとさせ、恋愛に発展しやすいでしょう。

外国人の彼とつきあう心得

外国人と日本人の恋愛観は異なる点もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.