恋愛情報『男っぽいのに家庭的、年上なのに泣き虫など・・男性がキュンとくる女性のギャップとは?』

2019年10月19日 19:00

男っぽいのに家庭的、年上なのに泣き虫など・・男性がキュンとくる女性のギャップとは?

目次

・ボーイッシュなイメージの女性の趣味が常備菜作りだった!
・映画館で誰よりも先に泣いてしまう
・ある日突然いい香りになった!
・大きな夢を持っていた!
男っぽいのに家庭的、年上なのに泣き虫など・・男性がキュンとくるギャップとは?1画像


男性は女性のギャップに弱い生き物です。キュンとくる瞬間はいったいどんなシチュエーションで訪れるのでしょうか。

ボーイッシュなイメージの女性の趣味が常備菜作りだった!

ショートカットでボディピアスが似合うようなボーイッシュな女性は、料理も凝ったものではなく時短料理を好むイメージがあります。そんな女性の趣味が常備菜作りだと聞いたら、意外すぎるギャップに男性はキュンとなるでしょう。
ごはんを炊くといった簡単な自炊だけではなく、丁寧な下ごしらえを必要とすることが多い常備菜を作ることができる女性のポイントは高めです。家庭的な女性となら結婚生活もリアルに想像ができますね。

映画館で誰よりも先に泣いてしまう

デートコースで映画館は鉄板でしょう。「映画であまり泣かない」と言っている女性ほど、誰よりも先に涙を流してしまうことがあります。そんな雰囲気を隣で男性は敏感に感じ取り、映画にも彼女にもドキドキハラハラさせられます。ちょっと強気で年上の姉御肌の女性であれば、なおさらギャップを感じるはずです。泣き虫の女性を見ると、男性は守ってあげたくなるものです。涙は我慢せず、うれし涙も悔し涙も彼の前なら見せましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.