恋愛情報『年下男性に愛される女性になるための3つの法則』

2019年11月21日 19:00

年下男性に愛される女性になるための3つの法則

(2) 年下男性に愛される女性は聞き上手
年下男性に愛される年上女性は、聞き上手です。女性という生き物は、元来、男性よりも話すことが好きなものです。女性同士でお茶をしていたら、何時間でも話していられますよね?お酒も飲まず、お茶だけで何時間も話していられる、これは男性には考えられないことなのです。女性は若いうちは、自分の話を聞いてくれる男性を好きになる傾向があるのもそのためです。

しかし、本当は男性も話を聞いてほしいと思っているのです。キャバクラやクラブがあるのはなぜでしょうか。もちろん、女性にチヤホヤされたいという男性の欲求を満たすためでもあるのですが、それだけではありません。クラブなどでは、男性と同じ目線で話を聞き、必要とされればアドバイスができます。「必要とされれば」が聞き上手のポイントです。男性が話したい時は、自分の意見は言わず、心地いい相づちを打ちながら聞き役に徹します。しかし、男性に意見を求められたら、しっかり自分の意見を話すことができるのです。機会があったら、高級クラブにぜひ足を運んで、ママから学んでみてください。

(3) 年下男性に愛される女性は年の差を感じさせない
年下男性に愛される年上女性は、歳の差を感じさせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.