恋愛情報『モテるのに彼女を作らない男性心理とは?』

2019年10月15日 19:00

モテるのに彼女を作らない男性心理とは?

目次

・モテるのに彼女を作らない理由
・モテるのに彼女を作らない男性へのアプローチ法
こんな行動に要注意!浮気している男が無意識にやってしまう言動とは


かっこよくてモテそうなのに、彼女がいない男性に出逢うと、なぜ彼女を作らないのかと不思議になります。素敵な男性なのに彼女がいないなら、彼女に立候補したいと思うかもしれません。では、なぜ彼はモテるのに彼女がいないのでしょうか。また、どのようにアプローチすれば、彼女になれるのでしょうか。モテるのに彼女を作らない男性心理を紐解いていきましょう。

モテるのに彼女を作らない理由


モテるのに彼女を作らない男性心理


モテるのに彼女を作らない男性は3つのタイプに分けることができます。彼女を作らない理由をタイプ別にみていきましょう。

(1) 本命を作らず遊びたいプレイボーイ
モテるのに彼女を作らない男性の1つ目のタイプは、本命を作らず遊びたいプレイボーイタイプです。このような男性は、ひとりの女性に縛られることを嫌います。プレイボーイタイプは、女性をエスコートするのが上手でマメな男性が多く、見た目もかっこよく、おしゃれで流行りにも敏感です。また、褒め上手なため、女性をその気にさせるのも得意なためモテるのです。

しかし、女性が本気になると、急にめんどくさくなり、距離を置き始めます。女性が追いかければ追いかけるほど逃げたくなるのがこのプレイボーイタイプと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.