恋愛情報『セックスで男性を喜ばすつもりが逆効果になってしまうこと』

2019年11月28日 19:00

セックスで男性を喜ばすつもりが逆効果になってしまうこと

(1) 避妊を望まない
女性が避妊を望まないということは妊娠を望むということであり、妊娠を望むということはそれだけ男性を愛しているということです。ですから、避妊を望まなければ女性の愛情が男性に伝わり、なおかつ避妊しないセックスで男性をより気持ちよくさせられる…一見そう思うかもしれません。しかし、夫婦でもない限り女性が避妊を望まないセックスで男性を喜ばすことはできず、なぜなら男性が妊娠の可能性を怖れてしまうからです。

(2)「今までのセックスで一番気持ちいい」と伝える
男性を褒めて喜ばすつもりの言葉でしょうが、これを言われた男性は大抵嫌がりますし、それどころか女性への愛情が冷めてしまうかもしれません。理由は簡単で、女性の言葉からは明らかに元カレとのセックスを比較していることが伺えるからです。もちろん女性にはそんなつもりはないのでしょうが、男性は女性が元カレとセックスしている場面を想像してしまい、その瞬間に気持ちが萎えてしまいます。

まとめ

セックスで男性を喜ばすつもりが逆効果になってしまうことは、このようにいくつか挙げられます。そして、これらにおいて問題なのが、それが逆効果であることを男性が正直に言えないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.