恋愛情報『夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法』

2019年11月18日 19:00

夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法

妻が仕事内容を把握していない以上、例えば「不自然な残業の言い訳」でも「自然な言い訳」にできてしまいますからね。怪しい行動をとっても怪しまれず、そのため容易に浮気できてしまうのです。そうならないために、妻は夫の仕事内容をある程度把握しておきましょう。

(2) 給料明細を管理する
お金の管理の仕方は夫婦によって様々ですが、浮気されにくいことを前提に考えるなら、妻が夫の給料明細を管理した方がいいでしょう。なぜなら、そうすることで夫の残業時間や有休使用が一目で分かり、「残業」や「休日出勤」といった一般的な浮気の口実を使えなくさせられるからです。これでもう夫は浮気相手と会う時間を確保しづらくなりますから、浮気する機会を失うことになります。

「浮気したくない」と思わせる方法

浮気されない妻


夫に「浮気したくない」と思わすことができれば、もう夫の浮気の心配はないでしょう。何しろ、自分の意思で浮気したくないと思っているわけですから、予防するまでもなく夫の浮気を防げます。
最も、夫にそう思わせるためにはそれなりの努力が必要で、良き妻として振る舞うことで夫に浮気する気持ちを芽生えさせないようにできるのです。これにはいくつか方法がありますが、その中でも特に重要なポイントは次のようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.