恋愛情報『夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法』

2019年11月18日 19:00

夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法

(1) セックスで不満にさせない
完璧な夫がいないのと同じで完璧な妻もいません。このため、夫は妻の何かしらの一面に対して不満に思うものですが、欠点のない人間なんていませんからその点は仕方ないでしょう。しかし、セックスに関して不満にさせてはいけません。そもそも夫の浮気の根本にはセックス願望がありますから、その点さえ不満にさせなければ他の女性とのセックスを望まず、つまり浮気したいとは思わないのです。

(2) 料理の腕を磨く
何か自分のスキルを磨く場合、それが浮気予防のためなら料理の腕を磨くのがベストです。と言うのも、妻の料理のスキルは夫も他の女性と比較する場面がなく、そのため料理上手な妻はそれだけで他の女性にはない魅力になるからです。例えば、妻がいくら外見を磨いてもそれ以上の女性はいますし、それは目で見て判断できてしまいます。一方で料理の腕は比較しようがなく、腕を磨けば磨くほどそれが妻にしかない魅力になるのです。


まとめ

浮気するつもりもなく、浮気する機会もない…夫を心理状態にさせることができれば妻は浮気されません。問題はその方法で、まずセックスで夫を満足させて浮気願望の根本となる部分を解消させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.