恋愛情報『そろそろ別れよう…彼が言い出すか迷っているときにありがちな行動パターン6つ』

2019年10月12日 19:00

そろそろ別れよう…彼が言い出すか迷っているときにありがちな行動パターン6つ

男性は自分の本心に意外と気づかないので、自分の「好きじゃない」という気持ちに気づいてない状態。
彼女と話す楽しさよりもゲームや漫画のほうが楽しいと感じています。
デートしてくれている今のうちに、楽しい時間を作り出しましょう!

3. 言葉を濁す

そろそろ別れよう…彼が言い出すか迷っているときにありがちな行動パターン6つ2


「きっと」「多分」など言葉を濁した返信が増えたりしていませんか?
それ、彼の中であなたの価値が下がっている可能性が高いです。

言葉を濁すのは、あなたが望んでいる言葉を心から言えないから。
もしくは、あなたよりも優先したい予定が入ったときの保険です。

嘘をつけない彼の誠実さを尊重しつつ、彼と会っている時間を楽しくしましょう!

4. デートで早く帰る

「えっまだこんな時間なのに!?」
と驚くような早さで解散になっていませんか?
今まで「帰りたくない」と言ってくれていたのに、1日デートかと思ったら、20:00くらいに解散になったり、飲みでも二件目に行かなくなったりしていたら要注意。
あなたと一緒にいる時間が楽しくなくなっている可能性が高いです。
彼にとって楽しい時間を作り出しましょう!

5. 返事が心ここにあらず

返事が心ここにあらず


「あーうん」「え?」と、話をよく聞いてくれなくなってきていませんか?
それ、彼があなたとの会話を楽しめていない証拠かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.