恋愛情報『こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ』

2019年10月19日 19:00

こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ

目次

・1. 5時間以上の長いデート
・2. カフェなどの外部影響が少ないデート
・3. 食べないデート
・4. 雨天時の計画がないデート
・まとめ:初デートは会話が続くように
こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ

憧れの彼とやっと仲よくなれてきた!どうにかして二人で会いたい!
そう思って、初デートに誘いたい、むしろ初デートからどんどん仲良くなりたいですよね。
でも、ある"落とし穴"に気を付けないと、次のお誘いをしても避けられたり、既読・未読スルーされたりして、関係が終わってしまうかも!?
そんなの嫌ですよね!では、その落とし穴にはまってしまった4つのデートを、彼をお誘いする前に確認しておきましょう!

1. 5時間以上の長いデート

こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ


緊張して、まだまだ顔を合わせて話もうまくできないのに、5時間以上のデートは危険です!
というのも、途中で話が尽きてしまう可能性があるからです。
しかも、緊張してしまうと、頭がうまく働かないので、話が盛り上がる返しができないことも多いです。

そうなってしまうと、彼から「会話するのが大変」「一緒に長くいると大変」「一緒にいても楽しくない相手」と思われてしまいかねません!
人は意外と緊張感は伝わってしまい、同じ感情になってしまうものです。ですので、あなたが焦ってしまうと、お相手も焦ってしまうことが多いです。

あなたが焦ってしまったときに、包み込んでくれるのは、少女漫画の王子様だけです!
現実の男性は、あなたと同じで人並みに不安になし、緊張するし、疲れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.