恋愛情報『こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ』

2019年10月19日 19:00

こんな初デートは失敗する!?次がなくなりがちな初デート4つ

同じ仕事をした相手と恋愛関係に発展しやすいのは、このためですね。
そして、食事は一緒に食べるものを決めて、食べる時間を一緒に楽しもうとするため、同じ方向を向いて行動することが簡単にできます。
ですので、食事をしないデートでは、あなたの印象が付きにくくなり、また会いたいと思われにくくなります。

4. 雨天時の計画がないデート

雨が降ったときの計画、してますか?
もし計画しておらず、「どうする?」となってしまうなら、次のデートは難しいかもしれません。
もしあなたが、その地に精通していて、機転がきき、どんな状況で楽しませられる自信があるなら大丈夫ですが、そうでないなら、次は誘われにくいかも。

というのも、雨になって「どうする?」というやり取りで、疲れきってしまうからです。
疲れきってしまうと、「この人と一緒にいると疲れる」と思われかねません!
また、ひどく濡れた不快感や独立して無言で調べている時の沈黙も、イメージダウンになりかねません。


まとめ:初デートは会話が続くように

憧れのあの人と長く一緒にいたい気持ちは分かりますが、緊張で気まずい時間が続いてしまっては、次のデートの可能性が下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.