恋愛情報『ちょい地味、ちょいポチャ。だけどモテるあの子のマル秘テク』

2019年10月20日 19:00

ちょい地味、ちょいポチャ。だけどモテるあの子のマル秘テク

また、肌のハリに好印象を抱く男性が多い事も知っておきたいポイントです。

周りの印象も抜群のちょい地味女性

一方の地味であることは、女性同士のコミュニティーにおいては損な役割になってしまうことが多い事もあり、特にモテる女性を目指す場合、できるだけ地味であることから抜け出そうとする女性は少なくありません。
しかし、派手で遊び歩いているといった印象の女性を好む男性は本気の付き合い、例えば最終的に結婚するといったことまでは望んでいないケースが多く、さらに男性の友人や両親などの覚えが良くないこともしばしばあります。
その点、ちょい地味な女性であれば両親のウケも抜群なことが多く、お付き合いをしたい男性の家族との付き合いもスムーズに行きやすくなります。「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」といった言葉もあるように、外堀を埋めるテクニックを使いやすいのは実はちょい地味女性なのです。


さじ加減と好みを見極めよう

とはいえ、「ちょい」というさじ加減もとても重要なポイントと言えます。これは「ぽっちゃり」という言葉から連想する体型は男女で差異があることなどからも窺うことができるでしょう。自分ではちょいポチャだと思っている女性が、男性からはただのデブといった言葉で切り捨てられてしまうケースも珍しくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.