恋愛情報『必ずLINEの返事がもらえる?!返信率が高いLINE内容ベスト3!』

2019年10月19日 19:00

必ずLINEの返事がもらえる?!返信率が高いLINE内容ベスト3!

目次

・無理な駆け引きは逆効果!?彼のテンションに合わせよう!
・基本は短文でテンポを大事にしよう!
・明るい話題を提供しよう!
・絵文字やスタンプも有効活用しよう!
必ずLINEの返事がもらえる?!返信率が高いLINE内容ベスト3!1画像
気になる彼にLINEを送る際、返信がないと落ち込んでしまいますよね。今回は、彼に返信してもらえる可能性が高いLINEの内容をご紹介します。

無理な駆け引きは逆効果!?彼のテンションに合わせよう!

LINEの機能に「既読」というものがあります。これは相手がそのメッセージを読んだ際に表示されるものですが、この機能を応用し、既読をつけるタイミングを意図的に操作することで彼にあなたの存在を意識させることができます。うまく利用することで返信率をあげることができる便利なテクニックの一つです。
しかし、やりすぎは禁物です。あまり露骨にタイミングを調整をしてしまうと彼に勘付かれ、面倒に思われてしまう可能性があります。おすすめは彼の返信スピードに合わせることです。
彼がマメに返信をするタイプなら、あなたもマメに返信して良いでしょう。マメな彼とのLINEのやり取りでは、テンポ良くスムーズに行うことで返信率がグッとあがります。一方、返信が遅いタイプの彼には、同じように間隔を空けて返信することをおすすめします。こうすることで、彼があなたとLINEをすることを負担に思うことなく、返信してくれるでしょう。

基本は短文でテンポを大事にしよう!

気になる彼に自分のことを知ってほしくて、つい長文でLINEを送ってしまっている女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.