恋愛情報『付き合って3年、最近マンネリ化してる…そんなあなたは必見!新鮮デート術』

2019年10月19日 19:00

付き合って3年、最近マンネリ化してる…そんなあなたは必見!新鮮デート術

目次

・いつもと違うファッションにしてみる
・新しいお店を開拓する
・会話にも気を配る
・自宅に戻った後は…
付き合って3年、最近マンネリ化してる…そんなあなたは必見!新鮮デート術1画像


いつまでもラブラブでいたいのに、付き合いが長くなるとデートがマンネリ化して「最近つまらない…」と感じることはありませんか?そんな時はマンネリを脱出できる新鮮デート術で彼をドキッとさせちゃいましょう。

いつもと違うファッションにしてみる

デートのマンネリ化を感じたら、いつもとは少し違うファッションで、あなたの外見の印象を変えてみましょう。「ファッションを変えるくらいで?」と思うかもしれませんが、彼があなたに会った時にいつもと違う印象だと、彼の目にはあなたが新鮮に映ってドキッとするはずです。
急にファッションのを変えるのが恥ずかしいという場合には、普段はあまり着ない色の服に挑戦してみてはどうでしょうか。


新しいお店を開拓する

食事をする時に、お気に入りのお店や決まったお店にばかり行ってしまうカップルは多いです。デートのマンネリ化を気にしているなら、新しいお店を二人で開拓してみましょう。
カップルに評判の良い雰囲気のいいカフェやレストランの情報をあらかじめ調べておくといいでしょう。隠れ家のようなお店やホテルの最上階にあるバーなど、二人の世界に浸れるようなお店もおすすめです。

会話にも気を配る

付き合って3年、最近マンネリ化してる…そんなあなたは必見!新鮮デート術2画像


あなたはいつも彼から話題を振ってくれるのを待っていませんか?いつもと違う雰囲気にしたいなら、デートが盛り上がるような話題を自分でも積極的に集めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.