恋愛情報『彼にとって私はどっち?気になる男性の本命 or 遊びの見分け方』

2019年10月8日 19:00

彼にとって私はどっち?気になる男性の本命 or 遊びの見分け方

目次

・1. いつも話を聞いてくれる
・2. 会話が長続きする
・3. 下ネタを言わない
・4. 好意を素直に伝えてくる
・5. 頻繁に連絡をくれる
・6. デートの予定を必ず立てる
・7. 家族や友人に紹介する
・8. デートやプレゼントのお金に出し惜しみしない
誠実で真面目な男性と付き合いたいなら…このポイントを見極めればOK!2画像


気になる男性と仲良くなれると、毎日がイキイキして楽しいですよね。でも気になるのが、彼にとって自分は本命の女性なのか遊びなのか。そこで今回は、男性の本命 or 遊びを見分ける女性への言動や行動を激選して紹介します。

1. いつも話を聞いてくれる


草食系の男性が好きな女性に対して必死に出しているアピール行動画像


男性は本命女性の話や意見に対して積極的に耳を傾けてくれます。普段から気にかけていて、少しでも様子が違うなら、心配してくれることもあるかもしれません。会話の内容も記憶しているので、話が噛み合わないことは少ないはずです。しかし、遊びの女性に対しては違います。会話は男性主導でまわっていくので、あなたの話は一切お構いなしですし、前に話した内容も忘れていることが多いです。このことから、男性にとって興味の対象でないことが明らかに分かります。

2. 会話が長続きする

あなたが本命の女性であれば、会話が途切れることは少ないはずです。もっとあなたを知りたいという興味から、会話が続くのです。
男性の方から積極的に話題をどんどん出してくるでしょう。また、遊びの女性の場合は、男性の気分次第で会話の流れが変わるため、会話が長続きする時もあれば、ほんの一瞬で終わってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.