恋愛情報『彼が思わずグッとくる♡仕事で疲れた時に彼女にかけて欲しい言葉って?』

2019年10月20日 19:00

彼が思わずグッとくる♡仕事で疲れた時に彼女にかけて欲しい言葉って?

目次

・第一に体調を気遣って!
・感謝の気持ちも忘れずに
・楽しみを作ろう!
・ストレートに愛情を伝えよう!
彼が思わずグッとくる♡仕事で疲れた時に彼女にかけて欲しい言葉って?1画像
彼が仕事で疲れているとき、さりげなく声をかけてあげたいですよね。彼もあなたからの言葉を待っているはずです。どんな言葉をかけてあげると喜ぶでしょうか?

第一に体調を気遣って!

仕事で疲れているときは、身体的にも精神的にも弱ってしまいがちです。そして、我慢強かったり無口な人であれば、自分から疲れているとは言わないもの。そんなときにさりげなく「体調はどう?」と気遣ってあげることで、彼が自分から弱音を吐かなくても分かってくれているんだと安心するでしょう。あなたのさりげない一言が信頼を与え、彼は体調や仕事のことなどを少しずつ話すことができ、心が軽くなっていくでしょう。


感謝の気持ちも忘れずに

彼が仕事を頑張れているのは生活を維持するためだけではなく、あなたを思う気持ちが強いからかもしれません。自分のために頑張ってくれているのだと思うと、とても嬉しくなりますよね。彼が仕事で疲れているときは「ありがとう」と感謝を伝えながら、精神的に支えてあげましょう。きっと彼は今以上にあなたのことを思いながら、もっと仕事を頑張れるはずです。

楽しみを作ろう!

いつも仕事を頑張ってくれている彼に、少しでも気が紛れるような言葉をかけてあげることも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.