恋愛情報『イケメンなのに結婚しない?今ドキ男子の結婚観10選』

2019年10月21日 19:00

イケメンなのに結婚しない?今ドキ男子の結婚観10選

目次

・1. ひとりの時間を自由に使いたい
・2. 男友達と遊ぶ方が楽しい
・3. 仕事に生きがいを感じている
・4. 女性に対してトラウマがある
・5. 結婚に縛られたくない
・6. お金を自由に使いたい
・7. 不自由ない生活を送っている
・8. 責任を持ちたくない
・9. 家庭環境に問題があった
・10. 理想の相手にまだ出会えていない
今ドキ男子の結婚観


イケメンなのに結婚しない人っていませんか?周囲の女性も狙っているし、あれだけイケメンならすぐに結婚しそうなのに…なんて疑問に思うこともあるかと思います。では、なぜイケメンたちは結婚しないで独身のままでいるのでしょうか?気になる疑問にズバッと答えます!

1. ひとりの時間を自由に使いたい

今ドキ男子の結婚観


人一倍1人の時間を大切にしたいと考えているのでしょう。結婚したらその時間の確保が難しいと考えているのかもしれません。そのため、結婚を意識させる恋愛にも手を出したがらない人もいます。結婚したからといって自分の時間が無くなるわけではないと分かるまで時間がかかりそうですね。

2. 男友達と遊ぶ方が楽しい

恋愛や結婚よりも今は男友達とつるんでいる方が楽しい!と感じているのかも。遊びに飽きてきたら、そろそろ結婚してもいいかなと思い始めるかもしれません。男友達が結婚しだすことで、焦りだす男性も中にはいます。つまり男友達の結婚ラッシュのタイミングが狙い時ということになります。

3. 仕事に生きがいを感じている

イケメンなのに結婚しない?今ドキ男子の結婚観10選


もしかしたら彼は、仕事に夢中になっていて結婚を意識していないだけかもしれません。任されている仕事に生きがいを感じ、全力で取り組んでいるのではないでしょうか?そうなると周囲の女性にすら目が行きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.