恋愛情報『【恐怖】ダメ女度チェック!あなたはいくつ当てはまる?』

2019年10月20日 19:00

【恐怖】ダメ女度チェック!あなたはいくつ当てはまる?

目次

・自称サバサバ系女は実際はガサツ系!?
・恋に恋する乙女系は相手の気持ちを考えない
・男勝り系は金銭管理の面に問題あり
・良妻賢母系は地雷的なダメ女
【恐怖】ダメ女度チェック!あなたはいくつ当てはまる?


自分の何気ない言動が実はダメ女に当てはまるものだった、というケースは決して珍しくありません。恥ずかしい思いをしないためにも、ダメ女度チェックを試してみましょう。

自称サバサバ系女は実際はガサツ系!?

サバサバしていると自称している人が実際は単にガサツでだらしないだけということは案外多いです。他人のプライバシーなど眼中に無い、時間にルーズ、物の扱いが乱暴などの行為は自称サバサバ系に多く見られますが、他の人からは礼儀知らずでいい加減と判断される可能性が高いため、注意が必要です。


恋に恋する乙女系は相手の気持ちを考えない

恋に恋すると聞けばロマンチックなイメージがありますが、実は自分の理想を相手に押し付けるだけのダメ女の可能性が高いです。背格好や趣味などを自分のイメージ通りに変えようとする、デートの際は他人からどう見られるかが一番気になる、周りに自慢するためにデートをするといったタイプの女性はダメ女度が高いので気を付けましょう。

男勝り系は金銭管理の面に問題あり

男勝り系を自称する女性の多くは金遣いが荒い傾向があります。これは荒々しい男はギャンブルや飲酒などで散財するというイメージが一般的にあるためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.